三浦国際マラソン結果

何年か振りで三浦国際マラソンのハーフを走ってきた。
雨の予報も出ていたが開始直後にぱらぱらきた程度で自分にとっての条件は最高。
ただし体調はここのところ大いに下降気味なので目標は時間内の完走。
残念ながら時間内は達成できなかったが完走の目標は達成。
レース前に南條さん、姫に会いご挨拶。レース途中で南條さんにまた声を掛けていただいた。
後半の15kmくらいで雪絵ちゃんを発見。途中少し並走で抜いたり抜かれたり。私のスパートが早すぎ、この後雪絵ちゃんに19kmくらいで逆転された。

また最後の直線で多羅尾ちゃんから大きな声で応援ももらい、ラストスパート。
終了後は三浦海岸駅前の立ち飲み屋で生ビールを飲み帰ってきた。

来週は横浜マラソンを控えているが果たしてどんなレースになるのか予測が難しい。ただし4時間半を切ることはないだろう(ー_ー;

[map style=”width: auto; height:400px; margin:20px 0px 20px 0px; border: 1px solid black;” gpx=”https://www.run-the-earth.com/wp-content/uploads/20160306093835.gpx”]

ami9

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

RSS
Follow by Email