YLUG Kernel読書会 - as a Linux kernel maintainer

  • By:
  • カテゴリー: IT

話の内容は小薗井(?)さんが通訳してくれなきゃさっぱり判らなかったでしょう。感謝です。それにしてもドイツ語訛りの強い英語だった! Andyさん。髪を後ろでまとめている方がAndyさん。お年を聞いてびっくり。てっきり20歳台かと思ったが42歳とのこと。Amigaでコンピュータと付き合い始めたとのことなので、間違いなかろう。

ylug090218

話は出来なかったが、今回中学生の参加があった!

下の画像はじゃんけんで当たったGoogleのリップクリーム。

g_lip1

今回は朝日新聞の取材が入りかなりの枚数の写真をとっていた。

コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

IT
Pythonのお勉強 その後の経過

やはりPythonは少しかじったことがあるCとかJavaに比べて比較的習得しやすい。 この本の最後の …

IT
VPSの削除事故と復元

ここ数年ブログをVPSのconohaで運用していきていて特に不都合はなかった。 あるときネットであた …

Gourmet
小江戸LUGでBBQ 2018/05/26

koedolugの活動はほとんどやっていないなか、BBQの案内が来ていたので今回初めて参加してきた。 …