GroupSession2バージョンアップ

  • By:
  • カテゴリー: IT

会社で導入しているフリーのグループウエアソフトGsession2がバージョンアップされました。
————————–
09/02/05
バージョン2.2.1(正式版)をリリースしました。
ご意見、ご要望、バグ報告にご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

ダウンロードページより取得しご利用いただけます。
またオンラインデモにて新機能を御確認いただけます。
—————————
自分的な大きな変更はスケジュールの入力時に今までは時間指定が必須だったが、このバージョンから「時間指定なし」という選択ができるようになったこと。その他色々確認していく予定。

1件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

IT
Pythonのお勉強 その後の経過

やはりPythonは少しかじったことがあるCとかJavaに比べて比較的習得しやすい。 この本の最後の …

IT
VPSの削除事故と復元

ここ数年ブログをVPSのconohaで運用していきていて特に不都合はなかった。 あるときネットであた …

Gourmet
小江戸LUGでBBQ 2018/05/26

koedolugの活動はほとんどやっていないなか、BBQの案内が来ていたので今回初めて参加してきた。 …