Facebook朝ランクラブ 神奈川地区忘年練習会

コースは概ね以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前の計測では18kmくらいと予定していましたが、ガーミンを携行して走った方がいたのでそれによると19.6kmくらいと予定よりちょっと長めでした。

気温が多分14度くらいで日差しもあり少し走ると皆さんもう結構汗が出ていたようです。確かに持参した300mlのボトルも7kmくらい走って到着した大池公園で殆ど空になり、水を追加したくらいなので、温かく乾燥した気象でしたね。

下の写真は相鉄線の上星川駅での記念撮影写真。

 

 

 

 

 

 

 

これも同じ写真。

 

 

 

 

 

 

 

環状2号は往きは上りが多くまあまあタフなコース。でも信号が少なく道幅も広いのでランのコースとしては申し分ないです。

下の画像はその環状2号を今井JCTで抜け、横浜カントリーの前での記念撮影。まだ5kmくらい走っただけなのでみんな元気元気!

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらこの後のランの写真は本人が余裕がなくなり有りません(泣) でも大池公園内の山コース3kmは皆さん喜んでいただいてハッピーでした。

以下は御褒美の打ち上げでの懇親

会。想像していた通りとか、えっ?とか、色々お話ができました。5時頃から3時間くらいもお話、お酒を楽しみ後ろ髪を引かれる思いで解散となりました。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

RSS
Follow by Email