英国で走る

自動車業界で長年仕事しているが、今回久しぶりにヨーロッパの出張の機会を作ってもらった。

組み付けで新規のアイテムがあり、日本のメーカーさんが品質検査を行いたいということで当社に申し出があり、当社は私と私の上司の2名、メーカーさんは3名で出張。

成田-東京は12時間のフライトで予定通りヒースロー空港に到着。空港から車でレンタカー会社まで10分くらいかけていき、写真のVolvoのミニバンをレンタル.

純正(?)のナビをセットして、ホテルまで1.5時間くらいかけてこれも無事到着。


目的地まで約120kmくらいだが、道路から見る景色は牧場だけでとても単調です。それでも途中ヘアアンドハウンドをやれそうな丘は沢山あった。下の写真は夕方6時15分くらいに撮影。日暮れの時間は6:30でした。これなら夕方も5:30ころから走れそうだ。

ホテルでは現地ホストの担当が待っていてくれて、ホテル内のbarでビールの後夕食。
明日は8時朝食なので、起きれればその前に1時間位走る予定。

レンタカーの時間含めて15時間以上かけての移動は、坐骨神経痛もちの身にはかなり応えたが、しっかりビールとワインは頂いた。

Tags:, ,

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

RSS
Follow by Email