ESXiをPowerEdge T105へ

  • By:
  • カテゴリー: IT
IT

ダウンロードしたVMware-VMvisor-InstallerCD-3.5.0_Update_3-123629.i386.isoをDell PowerEdge T105のCDドライブにセットして再起動掛けたら導入が始まった。

esxi
CD-ROMからの導入ではSATAのHDDドライブが認識されないというような記事がネットでは多いが。まずはライセンスアグリーメント。
esxi1

とりあえず進めてみる。今度は選んだHDD内にデータが含まれるパーティションが少なくとも1つあるが、このまま進めると構成やVMが全てなくなるよ、って言う警告。導入する心の準備もできていないし(笑)導入できても自由になるVIクライアントがないので、今日のところはここまで。

esxi3

コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

IT
Pythonのお勉強 その後の経過

やはりPythonは少しかじったことがあるCとかJavaに比べて比較的習得しやすい。 この本の最後の …

IT
VPSの削除事故と復元

ここ数年ブログをVPSのconohaで運用していきていて特に不都合はなかった。 あるときネットであた …

Gourmet
小江戸LUGでBBQ 2018/05/26

koedolugの活動はほとんどやっていないなか、BBQの案内が来ていたので今回初めて参加してきた。 …