走る忘年練習会

いつもはだいたいランニングは一人でやるか、近くの公園に行き仲間と走っている。今回は忘年にかこつけた練習会と飲み会を横浜市中心部でやってきた。

事前に2時間くらい要するランニングコースを作って、そのルートで開始。集合は当初JR石川町駅としていたが、使用するお風呂が入浴条件で最大2時間くらいロッカーで荷物を無料で預かることが分かり、急遽恵びす温泉に変更した。これでロッカー代が節約!

定刻の2時40分に開始。飛び入りで右端の恭子ちゃんが参加してくれて盛り上がった。
港が見える丘公園で少しの観光と記念写真。
山下公園に入ったころか?親方さん
赤レンガ倉庫にあるクリスマスツリー。楽しいのでここで結構時間を使ってしまい、距離を端折るはめに(^^;
モエシャンドンのシャンパンツリー?
ランニング終了直前の中華街
このお風呂で着替え、荷物預かり、入浴を行った。とても助かる。
関帝廟前。夜は一段と豪華にみえる。

本来は日曜日に開催予定だったこの練習会。天気予報が良くなかったため急遽土曜日に変更。ご都合がつかなくなり、不参加となった方々には申し訳ないことをした。

この変更のため、ランニングでは汗をかくくらいの天気(でも曇天)に恵まれ、快適だった。

こんな企画に賛同して走ってくれる仲間たちにいつも感謝。ランと飲み会セットは堪らない(^^;

最高点の標高: 42 m

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

RSS
Follow by Email