Japan Linux Symposium

  • By:
  • カテゴリー: IT

今年の10月21日から3日間秋葉原でJapan Linux Symposiumが開かれるが、YLUGつながりでボランティアの募集があり、週末にランニングに興味がある海外の講演者がいれば、ジョギングなどに御連れしたいという趣旨で申し込んでいました。それで本日主催者から案内があり、早速正式に申し込みました。ボランティアの方は無料で各セッションに出席できる恩恵もあります。一般参加者は200ドルです。講演者で著明な方は、Linuxの創始者のLinus Torvaldsさん、Ruby創始者のまつもと ゆきひろさんなど。開催が待ち遠しいです。平日のボランティアは無理だと思います。

コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

IT
Pythonのお勉強 その後の経過

やはりPythonは少しかじったことがあるCとかJavaに比べて比較的習得しやすい。 この本の最後の …

IT
VPSの削除事故と復元

ここ数年ブログをVPSのconohaで運用していきていて特に不都合はなかった。 あるときネットであた …

Gourmet
小江戸LUGでBBQ 2018/05/26

koedolugの活動はほとんどやっていないなか、BBQの案内が来ていたので今回初めて参加してきた。 …