WordPress2.7のdatabaseのrestore成功

  • By:
  • カテゴリー: IT

前回Fedora10からFedora9へOSのダウングレードを行った時には失敗したWordpressのデータベースの復元は成功した。しかし今回はFedora9からCentOS5.2に変更したわけだが、CD/DVD-ROMドライブを認識してくれないのは前回と同じ。しかし19インチの最高解像度まで画面は広がって今は1280×1024の解像度。これは予想していなかった。CD-ROMドライブの認識については今ネットで質問を出している最中。ただし自分で探してもあまり例がないので果して根本的な解決方法が見付かるかどうか?これからVMWare Server2.0を導入するところ。

コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

IT
Pythonのお勉強 その後の経過

やはりPythonは少しかじったことがあるCとかJavaに比べて比較的習得しやすい。 この本の最後の …

IT
VPSの削除事故と復元

ここ数年ブログをVPSのconohaで運用していきていて特に不都合はなかった。 あるときネットであた …

Gourmet
小江戸LUGでBBQ 2018/05/26

koedolugの活動はほとんどやっていないなか、BBQの案内が来ていたので今回初めて参加してきた。 …