2017忘年練習会 と言う名の…

メンバーは変われど、毎年やっている仲間との忘年練習会やってきた。

日暮里駅起点で荒川を走り、終わったらお風呂に浸かり最後はトルコ料理屋で宴会という企画。

ここは荒川河川敷の岩淵水門の手前。かなりの向かい風のなかみんな必死に走ってます。まるで修行。

途中のコンビニ休憩時の写真。まだ8kmくらいなので総じて皆さん元気。

18km弱のランを終えお風呂タイム。斉藤湯です。結構評判が良い銭湯ですね。

走行距離と時間、ペース

温かい柔らかなナン。トルコ風か?

レンズ豆のスープ。インディカ米が入っています。マイルドで美味しい。

長粒種のインディカ米。イランでは代表的なお米。香りは少なかった。2等米か(^^;

ラム(マトン)のシチュー。スパイシーで美味しかった。これもトルコ料理か。

またまたシチューというかスープというか。確かにイラン人はこういうのが大好きだ。

チキンケバブと思いきやちょっと違う。第一イランではレモンなど降らずハーブや生玉ねぎのスライスをかける。

これ以外にも甘いものを中心に幾つか出されたがもはや胃袋がげんかいです。さすが飲み放題、食べきれないコース。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

RSS
Follow by Email