織田フィールドインターバル練習

社員旅行や展示会などの関係で織田フィールドの練習は久し振り。会社のいつものメンバー3人でインターバル。

アップの時、左足ハムストリングがピリピリする感じがあったので、今日は恐る恐るのラン。ブランクがあるせいか、あるいは疲れかスピードは上がらない。何とか前半のランパートはkm5分以内のペースは維持。

2セット目はもう疲労が出てきたラン。しかも後半ハムスト辺りにストレスを感じたため、後半は4本で終了。

それにしても最近のエプソンのGPSの誤計測はひどい。1km表示では1kmのかなり前で音が鳴ったり、はたまた上のように平均ペース計算がおかしかったり。

渋谷駅に向かう途中蒼の洞窟というタイトルで青のLEDを配したイルミネーションが展示されていた。

終了後はいつもの中華料理店で食事を。一人2300円也(^。^) 渋谷では考えられない安さ!

小腹が空いていたので帰宅後インスタントラーメンを食べてしまったのは余計だった。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

RSS
Follow by Email