よこすかシーサイドマラソン参加

エラー:GPXファイルが見つかりません! /home/kusanagi/wordpress/DocumentRoot/wp-content/uploads/gpx/20171126093111.gpx

いつもはハーフマラソンに出ているこの大会。今回はクリック合戦に破れ10kmエントリーでした。
直前の23日に多摩川ハーフを走っているので疲労がどうかな、と思ったけど全くと言っていいほどなかったようです。
FBFの藤田さんが54分台で走ったと知り、今回目標は54分切りとしました。天候などの条件は問題なし。やっぱりレースでは晴れてくれないと。風が少し有るのが気になりました。
今回想定よりウォームアップができなかったが、日差しが暖かくスタート前に体が冷えることはなかった。

2−3km走って調子をみて、その後のペースを決めようと思っていたけど、結局調子が良いのか悪いのか掴めず。6km以降のペースダウンが結局調子の割にはオーバーペースであったことが分かる。


レースは前半の1−2km,後半の7km以降で風が強く若干影響がでました。この風がなければあと1分くらいは早くゴールできたかも。

終了後は飲み食いし過ぎた。前日せっかく63kg台に落ちた体重もこの暴食で結局今朝は65kg。まあでも飲み食いは想定範囲内。

疲労回復には貝類ということでムール貝。それとサイゼリアではソーセージは欠かせない。

今日は生中のあとは赤ワイン500ml。これで満腹中枢が麻痺(^^)

横浜駅で吉村家に入りたかったのだ激混みで隣の油そば屋さんへ。これで690円。


さて次回は12月23日の足立フレンドリーマラソン。目標は2時間10分切りか。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

RSS
Follow by Email