craft beer run

エラー:GPXファイルが見つかりません! /home/kusanagi/wordpress/DocumentRoot/wp-content/uploads/gpx/20171105124339.gpx

走って、お風呂に入り最後はクラフトビールをいただくというゴールデン企画。

前回はもう4年ほど前か? 今回はランの部はシリアスなロング走。アップダウンはないコースを作ったはずだが、一箇所だけ急坂があり、ここは難儀した。しかし全般的に多摩川を含めるとなだらかなコース。

ここは鶴川街道を稲城福祉センターで左折した直後の川沿いのコース。川沿いのランはいつも気持ちが良い。


ラン終了後は生田浴場で汗を流した。湯温が高く長くは浸かっていられない。

本日のメインイベントの向ヶ丘遊園駅から7-8分の クラフトビール「ムーンライト」で打ち上げ。一部ビールを除き飲み放題2Hで2500円。おつまみの頼み一人3500円でクラフトビールを堪能した。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

RSS
Follow by Email